Featured
新規キャンバス.png
Profile
Category
NewEntry
Twitter
Archives
Comment
Link
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.02.28 Sunday 
- -
絶賛ムチ打ち週間
 土日だけのことかもしれないけど、11,12日の3柵下手の盛り上がり具合がやばかったですね。。
私はあの巨大モッシュ隊に飛び込んで壁やってました。
あれだけ盛り上がってると騒いだ〜って気分に(外野から見てるだけだけど)なるんですが、最前に行ったときの孤独感と閉塞感を考えるとやっぱり私に最前は向いてないみたいです。。
構ってくれるのがメンバーだけってどうよ。
でもあれだけいると危険もつきもので、柵前で壁をやっていながらよく一緒にはじき出され、後ろの柵の人たちにキャッチしてもらってました。
皆程度は分かっているので怪我人は出なかったけれど、「煩い」「気が散る」と感じる方もいるようで、後ろの方からたまに罵声も聞こえてきてました。
まぁ騒いでる本人たちにゃこれっぽっちも聞こえてないと思うんですけどね。

もう、どっちが正しいとかないんだと思います。
モッシュ組も出来る限りの気遣いをしているように見えたし、静かに見ている人たちもたまに人が転んだりすると柵の後ろから支えようとしてくれたり。
お互いに気を使っていると分かっているからこそ、少しのことくらいなら気にしない、っていう考え方ができると思うんです。

ちなみに、大勢でヘドバンしている後ろにいると視界がものすごく開けてステージが見やすいっていう利点もあります。
私はそういうときは大体一緒にヘドバンしてるんで、全く意味ないけど(笑)

確かにモッシュ隊って危ないし目の前にいるとチラチラして邪魔かもしれないですが、少なくとも、mixiのトピックなどで愚痴を書いている子たちよりは気遣いができているなぁと私はこの2日間で感じました。よ。

それにしても11日、KYUKESTUやってくれた♪
床とお友達してたのでステージは見れなかったけど(というか背低くて、立ってても見えんわ!)ほんと毎日やってくれ!


2010.09.14 Tuesday 02:21
JOURNAL comments(0)
久々に
 やっと東京に帰ってきたのでPTCのオフラインエディタをインストールして、SNSにも登録してみました。
これでアリスシリーズの続きが作れるよー!
今となっては完全に自己満足ですが。

というわけでチェシャ猫。



まだ未完成です。

明日からまた家を空けるので今日は今から荷造りしなきゃ・・・!


2010.09.08 Wednesday 00:57
PTC comments(0)
1/1PAGES