Featured
新規キャンバス.png
Profile
Category
NewEntry
Twitter
Archives
Comment
Link
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.02.28 Sunday 
- -
全身激痛
 新潟遠征が23日、帰ってきたのが24日。
未だに全身筋肉痛というか、首がムチ打ち状態で毎朝もんどりうってます。
ブランクって怖い。。。
久々のライブで生き返りました☆次は7月だけど、それまで十分待てますってくらい満足。というか、痛い。

ところで、ぺちの顔を使いたいと九条さんが仰ってくださったので、この記事にUPしておきます。
九条さん以外の方もPTC内で利用されるのであれば、ぜひお持ち帰りください☆
ただ、PTC外での利用(PTCのキャラとして以外の用途)、著作権を無視した利用等はお控えいただければと思います。
色変えなどの改変も今回はご遠慮ください。。

画像クリックして拡大後、右クリックでお持ち帰りください。



これはぷち女の子用です。
それ以外で試したことがないので、フィットするかどうか分かんないです;
とにかく痛い・・・(重症)


ライブの感想とかホントは書きたいんですが、えらくフィーバーしすぎて記憶とんでる。
Live WireとAngel Tripが想像以上に楽しかったことが一番大きかったかな?
パーモメ系の新曲もやりました。ちょっと不思議な感じの。ROENTGENアラビアンVer.みたいな。
若干バラード系が多くなっていたので、ライブ自体の流れがつっかえがちだったのが気になりました。
新曲披露は嬉しいんだけど、それはアリーナに残しといたんでよかったんじゃ??
最後にHYDEがダイブしたのは2日連続だったので、「あ、やっぱり」って感じだったんだけど、どうも血文字見ると新潟のステージがちょうどいい距離だったからみたいですね。
確かに、ZEPPてなんかステージ高いし。
一瞬、箱は全部やるつもりかと心配したんですが、よかった(笑)
毎公園やってたらそのうち髪の毛とか全部もぎ取られちゃうよ〜〜。
そうでなくても衣装とかでろでろになって帰ってきてるのを見ると、その衣装高いんじゃね!?とか思ってハラハラものです。余計なお世話だけどー笑
なんていうか、新潟だったんで普段と勝手の違うところもあったし、いまいちノリの差を感じたんで、ホントにツアーが始まったって気分になるのは東京公演以降かもしれないですね。
いずれにせよ、今年も夏が始まる♪


2010.06.27 Sunday 16:51
PTC comments(1)
遠征
 新潟遠征行ってきます〜〜♪
番号は微妙だけど、まぁいいや!最前ブロ入れたら後ろの方でこっそり暴れとく!


2010.06.23 Wednesday 01:57
JOURNAL comments(0)
新キャラと糧
 ふと、アリスシリーズで何か作りたいと思ったので作ってみました。



三月ウサギ(手前)とマッドハッター。
マッドハッターの顔は総太のリサイクル、三月ウサギの顔はマッドハッターのリサイクルなんていう、地球にとっても優しい悪循環利用してみました。
マッドハッターのほうを先に作ったんですが、その写真がトップに載ったことからかなりの方が見てくださったらしく、履歴を覗いてびっくりしました。
コメント返しできなくてごめんなさい!いつかちゃんと返信します。
返信の文章にものすごく時間がかかる人間なんです;

こやつらの着ているもの、フェイスなどはおそらく出品・配布しないと思います。。
というのも、最初の帽子で力尽きて、
「もうこんな感じでよくね!?」
的な手の抜きっぷりで見るも無残なことになってるんです;
とくに三月ウサギの方、服の意味が分からない。
なんでこんなデザインにしたか自分でも分からない。

傷だらけなのは、コープスブライドで傷を描く楽しさを覚えてしまったからです(笑)
あと、ホラー好きなのでホラー要素を入れたかったというか。
アリスの理不尽な怖さって好きです♪

さて、レポートほったらかしでこんなことやってたんですが、いよいよ水曜日は
新潟(はぁと)
残念ながら22日は取れなかったんですが、なんとか23日2人分Vチケで取れたので、小旅行に行ってきます♪
KE$HAぶりのライブ!厳密に言うと、KE$HAのはおとなしすぎてライブって感じがしなかったので、六本木のビルボード振りです。
あのとき、たまたま当日のライブのお知らせメールで起きたんですが、しばらくライブとはご無沙汰だったんで、
「これが生きてるってことか!」
とかなんとかmixiのボイスに呟いた覚えがあります。アホか。
でも、ライブのために生きてるって言っても過言じゃないしなぁ。
やっと私らしい期間が戻ってくるって感じです。
これからはちょうちょ脱ぎ捨てて隠れ(きれてない)バンギャ♪
頭も盛れないし服は毎回ダメになるしお金飛んでくし仕事出れないし学校キツいけど、すべてライブのためなら頑張れるんです!

あ、でも、23日に行ったら次は東京の7/6までなくて、その先は札幌の24です;
結構間あいちゃうな〜〜…
期末だから仕方ないか。。

VAMPS TOUR 2010参戦予定
 ()内はチケ種

23/JUN...新潟(V)
06/JUL...東京(B)
24/JUL...札幌(V)
31/JUL...富士急(V)
01/AUG...富士急(V)
05/AUG...名古屋(A)
06/AUG...名古屋(A)
18/AUG...福岡(A)
19/AUG...福岡(A)
09/SEP...東京(V)
14/SEP...東京(V)

今んとここんだけ。
あと、この間申し込み忘れたSADSとの対バンと、ファイナル代々木をチケット取れたら予定してます〜〜。






2010.06.20 Sunday 18:13
PTC comments(0)
1/2PAGES >>