Featured
新規キャンバス.png
Profile
Category
NewEntry
Twitter
Archives
Comment
Link
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.02.28 Sunday 
- -
Antrim Escape 攻略
 iPhoneアプリのAntrim Escapeの日本語攻略が探しても出てこなかったので、もう自分で書いちゃいます。


需要あるかどうかわかんないですが。

一応ヒントを書いておきます。
ヒントを読んで分からなかったら、「read more」から完全攻略をどうぞー!

ヒント
1.ろうそくに注意!
2.iPhoneの基本動作フル活用(揺らしたりだとか・・・)
3.2度使うものもアリ
4.アイテムは組み合わせて使うものも
5.一度でだめなら同時に


完全?攻略はread moreから


read more...
2010.04.12 Monday 01:43
JOURNAL comments(178)
お久しぶりです
 やっと戻って来ました。
最近はネットといえばTwitterしか開いてなくて、PTCの方は完全放置でした;
返信等遅れてしまい本当に申し訳ないです。
フェイスの方も近々UPしていきます。

寮に新入生が大量に入寮して、部屋割りやら転入届やらでてんてこまいでした。
そもそも労働できないあたしには辛すぎた・・・!笑
でも「みんな通ってきた道だよー」と諭され、なんとか一段落しました。
これからは自分の履修やらバイトやらに追われそうです。
とりあえず当欠だけはしないように頑張ろう。

ついでにブログの左側にPuyopixのブログパーツを追加してみました。
6人だと多すぎて分離しないので、hy子(?)3人で。
別に一人でもよかった気がするんですが、私には選べない・・・!
ぶっちゃけ、へぶんり時代が好きです。

最近、iPhoneを買っちゃいました。
節約のためにあえてガジェットとして使うのみに徹してるんだけど、予定表とか入れまくって軽く手帳と化してます。
お小遣い帳とか何年ぶりにつけたかなーー!
今は和金魚っていう癒し系アプリがお気に入りです♪
・・・たまに銃もブっ放しますけど。
デコりたい・・・はやくデコりたい・・・!!
VAMPSでiPhoneケースとかぜひ作って欲しいです。
スワロで。2万まででお願いしまする。

一時期ホント荒みかけたけど、1週間札幌から来てくれた友達やついったーのラルクラスタの皆様、ラルカラにつきあってくれる仲間、寮の友達、全国のL'仲間、仕事仲間に随分助けられました。
友達の「行動起こさなきゃ何も起きないだろ!」はかなり効きました。
・・・別のことに対して言われたんだけどね。
とりあえず何でも行動に起こしてみて、失敗したらまたやり直そうなんて思ってます。
学業にしても、恋愛にしても、家庭にしても、

ツ ア ー に し て も。


友達っていいもんだなー。

以前よりは頻度は落ちますが、PTCもぼちぼち復帰していきたいと思ってます。
宜しくお願いします!


2010.04.09 Friday 19:16
JOURNAL comments(0)
ごめんなさい;
 ただいま友達がはるばる札幌から遊びに来てるのと、大学の寮の新入生受け入れ準備に追われているのと、自分の大学の新学年の準備にわたわたしてるのと、金欠につき死に物狂いで働かなきゃいけないのと、多重の要因でPTCに全く触れないでいます;
従ってメールの返信だとか、メッセージの返信だとか、ものすごく遅れる可能性があります。
というか、遅れてます。
本当にごめんなさい!!

コメント等は時間があいているときにありがたく読ませていただいて、とても元気をもらっています。

PTCの活動のほうは恐らく新学期が始まる直前の小休止期間か、新学期が始まって落ち着いてからでないと本格的にログインできなさそうです。。

とりあえず生きてます(笑)
普段は暇を見つけてはついったーばっかやってます。
ラルクラスタのTLを追うのがメインだったりするので、PTCの方でフォローしていただいている方にはわけのわからんTLが流れて大変申し訳ないです;

亜種のフェイス計画の方も構想だけは着実に進んでます(?)ので、もう少しお待ちいただけたらと思います・・・!
たいしたもんじゃないのにすみません〜〜;


2010.04.01 Thursday 11:52
PTC comments(0)
1/1PAGES